オナ電

女友達の一人と、みんなでキャンプ行く計画の相談で電話してたんだけどさ。
一緒に行くメンバーの中でちょっとまずいことがあってね。A子とB男としておくけど、そいつら、ずっと付き合ってたんだけど、この間別れちゃって。
「あの二人、誘う?どうする?」って相談。
「気まずいし、周りも気を使うし。かといって誘わないというのも、後味悪いしね」って話してたら、「そもそもあの二人なんで別れたの?」って話題になってね。
俺はB男からは別れたとしか聞いてないから詳しいことは知らなかったんだけど、どうもオナ電が原因だったらしい、という話だった。
なんか、もともとその女友達はセックスのことでずっとA子から相談受けてたんだって。
オナ指示
あんまり気持ちよくないし、痛いし、したくないけど、B男のために我慢するしかないのかなって。
A子は、B男が初めての相手だったから、どうしていいか分かんなくて、ずっと話を聞いてもらってアドバイスもらったりしてたらしいんだわ。
それで、女友達が「一回オナ電してみたら?」って提案したんだって。
純粋なA子にオナニーしろとは言えなくて、ついオナ電の方がハードルが低いかと思って提案したらしいよ。
だけど、そのオナ電でB男のSっ毛が花開いちゃったらしくて、A子がドンビキして別れる結果になったらしい。
「私が余計な提案したから……」って女友達も責任感じてたらしいけど、B男もB男だよなーって思った。
「っていうか、オナ電とかするんだ?」って話題変えたら、「今してみる?」って冗談めかして言われたんで、笑ってかわしたよ。
料理合コン
料理合コン