ただまん

この間、ちょっとイヤなこと聞いちゃった。
私、今は高校通ってるんだけど、中学時代の付き合いとかもまだ続いてて、割と地元に友達多い方なのね。
この間、マックで中学時代の友達と会ってたんだけど、たまたま二階席にうちのおねーちゃんがいたのよ。
声かけようかなって思ったら、その友達が「あ、あの人知ってる」って言うの。
うちのおねーちゃんだよって言おうとしたら、その子が「○○先輩のただまんだったって人だよ」って。
○○先輩っていうのは、うちのおねーちゃんと同じ学年の先輩で、ちょっとグレてるっていうか、学校にもあんまり来ないし、家庭も荒れてるみたいな、そういうので有名な先輩で。
顔だちはジャニーズっぽかったから、モテてたみたいだけど。
ただまん
「え?そうなの?本当に?」って一応確認して聞いたら、「うん、部活の先輩に聞いたことあるもん」って。
「ただまんだった人」って記憶されてるのにさ「うちのおねーちゃん」って紹介するわけにも行かなくて。
それで黙ってたんだけど、同じ二階席にいれば、無視してるのもなんか妙じゃない?
無理やり友達外に連れ出して「天気いいから外のベンチにしようよ、ここ混んでるし」って誘った。
私もちょっとショックだったんだよね。おねーちゃんとはそういう話一切しないけど、○○先輩のただまんって言われてたと思ったら、なんか悔しくてさ。
だけど、しばらくしたら、その○○先輩がそのマックに入っていたのが見えて。二階席でおねーちゃんと待ち合わせしてたみたいだった。
おねーちゃん、窓際に座ってたから、様子が外から見えた。
友達が「あれ、ただまんっていうより、付き合ってたのか、あの二人」って。
セフレ探し
ホスト