パパ活

パパ活して、お互い利害の一致ができたから、じゃ、しばらくお付き合いしましょうということで落ち着いたんだけど、相手の女がなんかヘンなんだよね。
都度で3からってことで話はついてるんだけど、二人で予定を合わせるでしょ、いつ会えるって約束するじゃない?
しょっちゅうドタキャンするの。それで、次の約束も「あー、その日はちょっと無理」とか言って、なかなか会ってくれないわけ。
こうなると、パパ活した意味がないじゃん、俺としては。めんどくさいし。
いや、パパ活って、こっちが金払う側でしょ、向こうが俺に予定合わせるもんでしょ。そのために金払ってるようなもんじゃん。
どんなに忙しいか知らないけど、それはないんじゃない?って思ってさ。
パパ活
「このままこういう状態が続くなら、こっちはこっちで別の女性を探しますからもう結構です」ってメール出したら、そこでなんかすがりついてくるんだよね。
「ちゃんと会いますから、愛人関係を続けたいです」って。
で、それで、会う約束するでしょ、で、またドタキャンなのよ。
いい加減うんざりしちゃって。こういういい加減な女ってちゃんと社会で生きていけるのか、逆に心配になってきちゃってさ。
平気で嘘もつくんだろうね、自分のいいように言い訳して、なんとか社会を渡ってきたんじゃないの?
パパ活するような女だから、いい加減なんだって初めはそう思いこもうとしたけど、どうしても違うなって感じて。
もともとの性質として、そういう女なんだろうね。結局誰からも信頼されないだろうし、相手にもされなくなるだろうね。
妊娠
パパ活